2018年4月13日金曜日

「superカッコイイ」コンテスト 前篇

 
 
こんにちは!カラーリストの宮下です!
 


先日社内で全員参加のカットとカラーのコンテストが行われました!
 


「superカッコイイ」をテーマに作品を作りました!!


 
ぼくは瀧澤さんと田邊君と岩本さんの3人と



 
組ませていただき作品を3体作りました!!
 


サブテーマとイメージ、見せたいポイントを共有して作るのですが




同じテーマでも作品が三者三様で




こんなにもみんな違うのかとそれぞれ一緒に作りながら感じ、すごく新鮮でした!!



普段のサロンスタイルではなく




それぞれが作りたいものを作るというのは




なかなか言葉で表現するのが難しく少し手を加えては




「ここはこうしたい」「ここはどうしようか」




をひたすら繰り返し




試行錯誤の末やっと一つのカタチになります!



ここでそれぞれの作品を載せていきます!



まずは同期の田邊君との作品で
「雷」をイメージして作りました!


スピード感と大胆さを表現しました!
田邊君らしくおもしろいです笑



次に岩本さん!
「太陽」をイメージして作りました!


日輪や爆発現象のフレアを表現しました!
かっこいいを兼ね備えつつどこか可愛らしさのある
女性ならではの調和がとれた作品になりました!




最後に瀧澤さんで
「桜」をイメージして作りました!


ベースの色は淡い色のピンクゴールドで儚さを
前髪は巻いて垂らして枝垂桜を表現しました!!



お互いが悩んで悩みぬいてできた作品が原宿のスタッフにどこまで通用するのか!?




結果は後編で!!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿