2018年4月16日月曜日

☆新しいリネアファミリー☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が散り、
 
 
過ごしやすい季節になり、
 
 
 
 
 
入学式で初々しい姿を目にして、
 
 
 
 
 
新鮮な気持ちを、思い出します(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
 
スタイリストの田邊です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、リネアの日常で
 
 
 
 
少し変化したことがあったので、
 
 
 
 
それを、書きたいと思います!(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
題名でもある通り、
 
 
 
 
四月から、
 
我がリネアファミリーに
 
 
なんと!!
 
 
 
新しい子が入社してくれました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいですね(^O^)/
 
 
 
 
嬉しすぎます!
 
 
 
同じマインド、
 
 
意識を共有できる、
 
 
 
 
戦友がまた一人増えてくれるなんて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
し・か・も!
 
 
僕が通っていた、美容専門学校である
 
 
 
早稲田美容専門学校の卒業の子なんです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで、早稲美生は
 
 
 
 
 
僕一人だったので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
単純に嬉しい・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそこの名は!!??
(どこかで聞いたことありますが、それはあしからず・・(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【板橋 駿介さん】
 
 
 
 
 
です!
 
 
 
 
 
 
いや、いい名前です。
 
 
 
 
 
 
同じSHUNの名を持つ者ですから・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、14日まで研修期間だったので、
 
 
 
 
 
 
実際サロンに立ちはじめたのは、
 
 
まだ、二日です!
 
 
 
 
 
でも、フレッシュさと、吸収力では
 
 
 
他のスタッフにも負けないくらいのものがあります!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから、一緒に頑張っていくリネアファミリー
 
 
 
 
として、
 
 
 
 
 
お客様には暖かく、見守ってもらえたらな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思います(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、これからはブログにも
 
 
 
 
 
 
 
 
彼が登場すると思います!
 
 
 
 
 
その時は、頑張っている姿が見れると思うので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様にもご協力して頂けたらな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(宮下さんも満面の笑みですね!!(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまでにしておきます!!
 
 
 
 
 
いつも見て頂きありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり天気が優れませんが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リネアファミリーは晴れやかな笑顔で、
 
 
 
 
 
 
いつも、お客様をお待ちしております(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、この辺で!
 
 
失礼します)^o^(
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~SHUN~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿