2018年1月11日木曜日

地元愛❤❤



 
こんにちは!!

アシスタントの


かなたろうこと


岩本です!



今年もよろしくお願いします!




今回は

わたしの地元である

春日部を紹介します!







春日部と言ったら


アニメで有名な

クレヨンしんちゃんの町です!(^^)!








アニメの中で

春日部の町並みなどお店が



みれるんですが・・・









なんと、、、








そこに出てくるサトーココノカドー

 

いわゆるイトーヨーカドー
 

なのですが、
 

期間限定で本当にサトーココノカドー


 
 
 

で営業されていたのです!!











クレヨンしんちゃんの


ファンにはたまらないくらい


興奮ものです(笑)!









お店には、

クレヨンしんちゃんの

グッズやお菓子などが

売ってあり。





しんちゃんがよくアニメで


食べているチョコビも



たくさん置いてありました☺️







わたしも春日部出身で


ある中、クレヨンしんちゃんが


大好きなんです❤❤



その他にも春日部には


クレヨンしんちゃんの電車や


バスが走ったりしてるんです(^O^)/





みなさんも


よかったら春日部に


足を運んでみてください(*´ー`*)ノ
















♡KANA♡



0 件のコメント:

コメントを投稿