2017年12月30日土曜日

拝啓、父上様、、、





 
拝啓、父上様。
 
 
僕は
 
 
この一年が終わる前に
 
 
ひとつ反省しなくてはならないことがあるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休みに鹿児島に帰省したとき。
 
 
 
僕はあなたに、
 
 
 
「お前は全然ブログをかかないな」
 
 
 
と、突っ込まれましたね。
 
 
 
 
 
 
 
こんなに楽しみにしてくれる人がいるならば
 
 
僕もちゃんと書かなくちゃいけないなと
 
 
心に誓い
 
 
「ちゃんとやります!」
 
 
誰に強制されたわけでもなく
 
 
自らこのブログで宣言しました。
 
 
 
 
 
 
その宣言してから最初の一ヶ月は
 
 
小まめにブログをアップしていたにもかかわらず、
 
 
それ以降は今日まで
 
 
たったの6件しか

ブログを更新していないことを
 
 
ここに反省いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の女王様は、
 


先輩の澤田さんは
 
 
そのことをずっと夏から見張っていたみたで、
 
 
いかにこのブログでそのことをいじってやろうかと
 
 
毎月毎月
 
 
頃合いを見計らってあたためていたみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
本当にめんどうなひとです。
 
 
 
 いやな女です
 
 
 

 
そんなリネアのお局様は
 
 
澤田さんから
 
 
ブロハラ


(ブログカケカケハラズメント)

 
を受けるのも
 
 
今日で最後です。
 
 
 
 
 
 
 
来年からは僕のペースで
 
 
 
リネアのブログを同期のタナベや
 
 
 
後輩のかなたろうと一緒に盛り上げていきますので、
 
 
 
どうか楽しみにしていてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
宮下ボーイ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
(RISA)

0 件のコメント:

コメントを投稿