2017年12月27日水曜日

日曜日に来るあの人の話・・・


 
 
 
 
 
 
 
Xmasも終わり、
 
 
 
いよいよ、
 
 
一年の締めくくりに、
 
 
 
入ってきましたね^^
 
 
 
 
 
 
こんにちは!!
 
 
 
アシスタントのたなべです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
題名でも紹介させていただきましたが、
 
 
 
 
 
今回は
 
 
 
毎週日曜日に来る
 
 
 
 
 
あの人について書いていきます(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エセ・ジュードロウ   
 
 
 
こと、
 
 
 
 
高橋拓也です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拓也さんは、
 
 
 
 
ほんとに忙しい・・・
 
 
 
 
 
 
日本各地、世界にまでセミナーをしに行き、
 
 
 
 
 
 
 
お客様から
 
 
 
忙しいが故、
 
 
こんな一言が出ていました・・・
 
 
 
 
 
「今日も拓也君いないの!?」
 
 
 
「お店にはいつ出勤しているの!?」
 
 
 
 
 
 
皆さん・・・
 
 
 
 
安心してください。拓也さんは
 
 
お店にいます!!!!(笑)
 
 
 
 
 
不安であれば、少し前の段階から
 
 
 
 
確認して頂けたら、
 
 
 
 
 
拓也さんには確実にカラーしてもらえます^^
 
 
 
 
 
 
 
そんな、拓也さん・・・
 
 
 
 
またも、大仕事をしてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
それがコチラ!!!
 
 
 
 
 

 
 
 
BEATY NAVIさんの
 
 
ナビゲーターになっているのです!!!
 
 
 
 
 
皆さんもぜひ見てみてください^^
 
 
 
 
 
 
リネアの事ももちろん書いてあります!!!
 
 
 
 
↓↓↓  それがコチラです  ↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拓也さん、
 
 
 
 
本当にありがとうございます(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで、
 
 
 
 
 
 
 
1人でも多くの人に、
 
 
 
 
 
リネアの場所・・・
 
 
 
スタッフの事など・・・
 
 
 
 
知って頂けたら
 
 
 
 
嬉しいです(^_-)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいご報告でした^^
 
 
 
 
 
 
SHUNYA☆TANABE
 
今回はダイヤモンド☆ユカイさん風です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿