2017年11月4日土曜日

タナベシュンヤ、オーディションの舞台裏





10月半ばにブログ更新したきり


あーちょっとめんどうになっちゃったなー( ´Д`)


ブログ書くのー( ´Д`)



…と、



がっつりサボりモードになってしまい、


書かないままでいたものだから、


「キミタチチャントカキタマエ」


なんてとてもじゃないけど言えるわけもなく…



やっとこさ


「どれどれ、」と


アカウントをあけてみたら…






∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)






宮下ボーイとタナベシュンヤが


自主的に更新しているじゃないかっっっ!





∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)




しかも11月にはいって3日連続でっ!




((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))




まぁ、なんということでしょう。




。・゜・(ノД`)・゜・。




普段の更新されなさ具合からすると

もうこれは

涙ちょちょぎれるレベルです。







これはこの勢いに続くしかない!


というわけで、


慌ててスマホをフリックしている


カラリストの澤田です、


どうもこんばんはっ!





ほろ酔い気分な大宮の帰り道、


なんとか日付が変わる前に更新すべく


テンション高めにお送りいたします。







1日に更新された


タナベシュンヤのブログの通り、


技術者昇格オーディション2度目の挑戦は


私、澤田が


モデルさんのカラーを


担当させていただきました。








こういう雰囲気の方で、

こんなカラーが良くて、

スタイルはこんな感じでやろうかと…



事前に打ち合わせをした上で、


モデルさんのご要望も取り入れつつ


気合を入れて仕込みます。








これまでも何度か


アシスタントのオーディションの際に


カラーの仕込みをしたことがありますが、


毎回500%やり切るつもりで臨みます。



「勝負カラーをあえて私指名でくる」


ならばできる限り


その期待を超えるつもりでやらないとね。





タナベシュンヤは


カラーの仕込みが済んだ後も


本番前にもう一度


モデルさんに来ていただいて


トリートメントがてら


最終調整をさせてもらったり、


ウィッグで作ったスタイルを朝一で


山下番長にチェックしてもらったり、







空き時間を見つけては


プレゼン内容をおさらいしたり





人前で喋るのが


あまり得意な方ではない彼は


これが一番難しかったりして…






何度も何度も


私たちの前でプレゼンしてみては


あーでもないこーでもないと直され


プレゼンの仕方を練習していました。







こうした準備が身を結び、


今回は2回目のオーディションにして


初合格!


前回の反省を踏まえた上で


準備して来て甲斐があったね…(;o;)






次回は11月末。


すでに次の準備も着手しているようで…


今度はどんなスタイルを作るのかな?






たのしみにしております。





RISA









0 件のコメント:

コメントを投稿