2017年11月30日木曜日

報告が遅くなりましたが・・・

 
 
 
 
皆さん、こんにちは^^
 
 
 
 
世間はクリスマスに向けてイルミネーションが、


いたるところに出てきましたね!!







横浜の赤レンガ倉庫では、



クリスマスマーケットをしているみたいです。
 
 
 
アシスタントの田邊です(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
先日、
 
 
 
澤田さんに三回目のオーディションについて、
 
 
 
 
書いていただきました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変お待たせいたしました!
 



最近、お客様から、



この記事についてお話していただけることが増え、





1人じゃないんだなぁということと、



リネアに来て下さるお客様の暖かさを感じ



日々感激しています(>_<)
 



本当にありがとうございます!!




 
 
 
投稿が遅くなり申し訳ありません(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
前回は、ロングヘアーで試験を合格したので、
 
 
 
 
今回は、ミディアムヘアーかショートヘアーで



試験を受けなければならないのです!!







そして、今回も試験当日はいつも、




どぎまぎしながら、あっちにうろうろ・・・・




こっちにうろうろといつも以上に落ち着きがなくなります・・・(笑)







でも、前回と違うことは、



今回の試験では、



常に瀧澤さんがついているということ!!
(詳しくは前回の記事をご覧ください(笑))



写真立てを持ち、



やってやるぞ!



と、




勢いよく原宿に向かいました!




その場にいたお客様からも




「頑張ってね!」




など、暖かい声援をいただきながら



40分、一本勝負に




挑みました^^





結果は・・・













不合格でした・・・(;O;)















いつも、約1か月前から、




仕込みで何度も




お店に来てくれるモデルさんたち(>_<)





本当にありがとうございます!!




協力してくださるモデルさんがいつも




良い子で、僕が緊張してると、




「大丈夫だから、頑張って!」


「どんだけ切ってもいいから!!」





など、



そんなに優しい子がこの世にいるのか!






可愛い子は中身まで綺麗なんだ(T_T)





自分の事しか頭になかった

考えていなかった僕が恥ずかしくなります・・・







ですが!




落ち込んでいる暇はございません!!!






次は少しスパンが短く、



17日の日曜日になります^^







毎回いつも勉強させていただいているので、




今回もすごくいい経験になりました^^






今回、協力してくれたモデルさん



本当にありがとうございました!!!





仕上がりはこちらです^^









最後まで読んでいただいた方、ありがとうございます!





ただ、下までスクロールした方、


次はもっと面白くして見せます^^(笑)











☆SHUNYA☆

0 件のコメント:

コメントを投稿