2017年10月4日水曜日

もう、間も無く、、、




先月のブログでも


本人が報告致しました通り、


10月8日(金)をもって


愛子ちゃんは産休に入ります。






すっきりとした首元も細長い手足も


以前と全然変わらないから


ぱっと見あまり分かりませんが、


愛子ちゃんのお腹は 


毎日 


毎週


確実に大きくなっています。




愛子ちゃんたちのところに


赤ちゃんが来てくれたことは


もちろん


心から嬉しいけれど、


大宮に来るたびに


大きくなる愛子ちゃんのお腹を見ては


…あぁ、一緒に働けるのも


少しなんだなぁ…と


どこか寂しくも感じるわけです。





もう仕方ありませんね、これは。


だって愛子ちゃんは


『いつだって
そこにいてくれるのが当たり前』


って、思っていたから。


「いなくなっちゃう」と


そのリミットが決まった時から


その存在の大きさを


あらためて実感させられています。





愛子ちゃんと一緒に


髪型をつくれるのも


明日と土曜日の2日間だけ。


誰よりも丁寧の手仕事も、


斜め上すぎて予想もつかない


スーパーど天然発言も、


しっかりと記憶に


焼き付けたいと思います。










残り数日楽しもうね。



RISA













0 件のコメント:

コメントを投稿