2017年9月7日木曜日

僕の夏休み★

皆様、こんにちは^^
スタイリストアシスアント3年目の田邊です!!
 
最近少し肌寒くなり、季節の変わり目なので体調には本当にお気をつけてください。
 
 
 
 
 
では、本題ですが、、、
今回は少し美容から脱線しますが、僕の夏休みの出来事について書きたいと思います。
 
 
 
 
僕が今回、旅行に行った先は、東京のscaena勤務
深見同様、群馬の伊香保温泉に行かせていただきました^^
 
 
 
 
 
 世界遺産である、富岡製糸場にまず行きました!!
蚕や繭の技術は本当に目から鱗でした。。。
 
 
 
 
 
 富岡製糸場の場内にはこんなにも景色がキレイな場所もありました。
 
 
 
 
 
おひるは、きしめんをいただきました!味がしっかりしていて、
それでいてくどくないので、食べやすかったです!
 
 
 
 
 
 温泉街の頂上にも上りました!
365段は少ないようですごく、脚にきました。。。。
 
 
 
 
 
 温泉街名物の射的も忘れません!!
童心にかえりました^^



 
 
 
 泊まらせて頂いたところは、温泉街の石段の中盤にあります、岸権旅館さん
にいきました。古くからある。老舗の旅館で、温泉は
源泉掛け流し
なんです!
 
 
 
 
 
 景色はいつどこから見ても、絶景で日々の疲れが飛んでしまいます^^
 
 
 
 
 
ぶどう狩りもちゃっかりしました^^
この時期のブドウはすっごく甘かったです!
 
 
 
 
 
 
最後に行ったのは、榛名神社です。
パワーをいつものようにいただきました^^
境内に向かう参道がすごくながくてびっくりしました。。。
 
 
 
 
 
おみくじもちゃっかり、ひきました!
このおみくじ、みずにつけると文字が浮かび上がってくるんです!!!
 
 
東京からも近いので、羽を休めるにはちょうどいい所だと思います^^
皆さんもぜひいってみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、ナノケア実感している宮下さんでお別れです。
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿