2017年9月6日水曜日

10月9日(月)より、産休に入らせて頂きます。

 
この季節になると
 
 
急にお財布のひもが緩くなる
 
 
スタイリスト森井愛子です。
 
 
秋服、小物、メイク、他
 
 
欲しくなる季節です♡
 
 
女性は自分へのご褒美が好きと、よく言いますが
 
 
はい、私も自分へのご褒美大好きです。
 
 
 
そして、私事ですが
 
 
10月9日(月)より、産休に入らせて頂きます。
 
 
 
 
先日の澤田のブログを読んで
 
 
泣きそうになってしまいましたが、(いや、泣きました)
 
 
私も原宿から大宮リネア店へ来て
 
 
12年になります。
 

知らない方も多いと思いますが、


私も最初は原宿で働いていました。


イマイはアシスタント時代は働く店舗は固定せず


東京、大宮とローテーションで回って


働いてました♪


ただ、大宮リネア店と言えば


スパルタ指導で厳しさMaxのウワサしか聞いていませんでした。


 
初めてリネア(大宮)で働いた時はアシスタントでしたが


私も澤田と同じで、


緊張と怖さでお腹が痛くなる事がしばしば・・・・・。


今では想像できないと思いますが


下手すぎた私は


瀧澤に叱られるたび、すぐ泣いてました・・・。


トイレに2時間ほどこもったこともあります(笑)


アシスタントで叱られる怖さより、


澤田の全てはじめましてのお客様を担当する方が


百倍緊張しますが・・・・。


なので、当然早くアシスタントの大宮勤務が終わって


原宿に帰りたいと思っていました。


もちろん、大宮でデビューするなんて


瀧澤が怖すぎて思いもしませんでした・・。


でも、


気づいたらむしろリネアから離れたくない


リネアほど、好きな場所はないってくらい


リネアのお客様も場所も大好きになりました♪


今に至ります(笑)


それも、リネアで出会ったお客様をはじめ


どんな状況でも、同じイマイなんだから当然と、


一緒に働いてくれたスタッフのおかげです。
 
 
本当に感謝しかありません。

 
今では、山下店長をはじめ




大宮常勤の宮下ボーイ

 
 
 
もうすぐスタイリストデビュー間近の田邊俊也
 
 
 
 
今年入社の期待大の岩本華奈


 
 
 
華やかなメンバーがそろって今後のリネアが楽しみです♪
 
 
残り、1ヶ月ちょっと


正直、少し寂しいですが、
 
 
いつも通り、楽しく全力でお仕事させて頂きます。

 
 
ぜひぜひ、心よりお待ちしております♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿