2017年9月30日土曜日

さぁ、いってこいっ!!!!




 
 
今日の営業中・・・
 
 
 
 
日が暮れ始めたころ・・・
 
 


トイレでもじもじしたっきり



出てこない男が一人。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
あぁぁぁぁどうしよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
 
 
 

 
 
 
 
 
刻一刻と迫ってるよぉぉぉぉぉぉ
 
 
 

 
 
 
 
 
iphoneを構える私のために
 
 
ポージングしてくれているわけでもなんでもなく
 
 
ホンキで顔を隠しながら
 
 
うじうじもじもじしっぱなしなこの人。
 
 
 
 
タナベシュンヤ、
 
 
今夜は原宿で
 
 
技術者になるためのオーディション初回なのです。
 
 
 
 
 
サロンワーク同様に
 
 
お客様役のモデルさんのカウンセリングし
 
 
どのようなスタイルを仕上げるかを
 
 
試験官に説明したうえで
 
 
制限時間40分以内に
 
 
カットとスタイリングを仕上げるという内容。
 
 
複数の試験官(スタイリスト)たちに
 
 
じっと見られながら切進めなくてはいけないため
 
 
それはもう
 
 
想像しただけで息苦しい光景なわけです。
 
 
 
 
 
ドキドキするし
 
 
手も震えちゃうかもしれないし
 
 
汗だくになっちゃうだろうし
 
 
初めてだからなおさら
 
 
そわそわが止まらないんだよね?
 
 
 
 
 
 
試験のために一足早く切り上げて
 
 
大宮を経ったタナベシュンヤ。
 
 
今頃原宿店について
 
 
他の受験者たちと準備を始めている頃でしょうか?
 
 
今日のためにできることはやってきたんだから
 
 
さぁ、どかーんとやりきってこい!
 
 
 
 
 

 
 
 
がんばれ!
 
 
タナベシュンヤ!
 
 
 
 
 
 
 
 
RISA


0 件のコメント:

コメントを投稿