2017年9月29日金曜日

嘘をついてしまいました…




リネアブログを楽しみにしてる皆様こんにちは!!
3年目カラーリストの宮下です!!
今ものすごく申し訳ない気持ちでブログを書いています。
というのも先日、



自ら


ブログをちゃんと更新します!!


と宣言したにもかかわらず今月まだ1回しか更新していませんでした…

だれがブログを更新していないかなんてあまり気づきませんが


この方はそれを見逃しませんでした…


そう…

















リネアブログの主軸

澤田さんです…



ぼくは澤田さんのラインでの登録名を



「imaiiの女王様」

にしてます。


入社してすぐその名で登録したのですが


なぜその名前で登録したかよく覚えてません。


何をされたわけではないですが


澤田さんに逆らってはいけない!


というのは覚えてます。笑(現在進行形で)



このままブログを更新せず澤田さんに目をつけられては大変なので


澤田さんの為、なによりブログを読んで下さるお客様のために


今一度


ブログをちゃんと更新することをここに誓います!





0 件のコメント:

コメントを投稿