2017年9月27日水曜日

ちょっと変わったリネアの恒例イベント・・相撲!?

 
 
 
 
みなさんこんにちは!!
 
 
 
来年、年男を迎えますスタイリストアシスタントの田邊です!
 
 
最近、なにかとがブログに出現するのですが、笑
 
 
僕以外を望んでいた大半の方、すみません・・・
 
 
僕を望んでくれていた方、
 
 
 
お待たせいたしました!!!
 
今回僕がこのブログでとりあげるのは、
 
 
 
先日(9月25日)誕生日を迎えました。
 
 
 
高橋拓也についてです^^
 
 
 
 
 
この日もまた、朝から皆がそわそわしていました・・笑
 
 
 
ばれないようばれないよう必至です!!!
 
 
 
 
ほとんどは朝の朝礼か夜の終礼なのですが、
 
 
 
その日の夜は東京で勉強会があった為、
 
 
 
朝しか祝えるタイミングがない!!!
 
 
 
という限られた条件の中で行われました・・・
 
 
 
今回は、相撲でいこう!!
 
という打ち合わせになっていたので、
 
 
 
 
行司役である瀧澤がまず、拓の海(高橋拓也)
 
を紹介

 
 
次に対戦相手である人物を紹介するのですが、
 
 
 
確実に僕が呼ばれると思っていたので、
 
 
体を温めておいたのですが、
 
 
 
 
 
 
この写真をご覧ください・・・相手方は・・・
 
 
翔太山(宮下翔太)
 
 
 
では、ありませんか!!!!
 時間無制限、
 
 
皆が見守る中
 
 
 
お互い一進一退の攻防が続き、見事拓の海が寄り切りで翔太山
 
 
 
下し、勝利しました^^

 
そして、勝った時同様、
 
 
懸賞金ではないですが、誕生日のプレゼント
(ボンボン付ニット帽)
 
 
受け取っていました^^
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拓也さん!!
 
誕生日おめでとうございます^^
 
これからも変わらず素敵な拓也さんでいてください!
 
 
 
 
 
リネア一同

0 件のコメント:

コメントを投稿