2017年9月22日金曜日

今shunな男!!!

皆さん、こんにちは
ようやく、過ごしやすい気温になってきて、
そろそろ扇風機をしまう場所を探さないといけませんね。。。

アシスタントのタナベです^^
皆さんは、秋と言ったら何を想像するでしょう??
読書の秋、、、
芸術の秋、、、
スポーツの秋、、、
そう!!
食欲の秋なんです!笑
花より団子な僕からすると、この時期も大いに楽しみの一つです^^
秋と言えば、、
秋刀魚、、松茸、栗、柿などなど。。。
美味しいものがたくさんありますね^^


旬で言うのであれば 、今わたくし田邊俊也
なかなか俊 
になっています!!!笑





先日、ブログで澤田が僕のことを取り上げてくれたように、

今、まさに最後のテスト(オーディション)に向け日々勉強しています。








今までは、人生において、なかなか本気になって最後までやり遂げなかった。

僕の性格からすると、こんなにも続いている仕事、、、

熱中できることはなかったので、大変な状況においても

やること、課題がある事は成長につながっている。



と、毎日思っております・・・^^









今は、大先輩方に、日々指導を受けているのですが、




やっぱり、美容は難しい(初めから簡単ではないとは思ってはいませんでしたが・・・笑)

皆さん、お客様に満足していただくには、通用する技術を持っていることはもちろん

バランス、その方の頭の形骨格髪質など、考えることはたくさんあるのです・・・



ですが、今メキメキ成長している僕はスポンジのように全てを吸収して


諸先輩方に負けず劣らずいつかは追い越せる存在になるために



田邊俊也 突き進みます!!!

(ちゃっかり、新しいシザーケースを購入)笑









と、真面目で少しアツい話になってしまいましたが、











これからも、皆様に最高の元気を与えられるよう、

笑顔でおまちしています^^








では、季節の変わり目で体調を崩さないように、

気を付けてください^^













田邊俊也
































0 件のコメント:

コメントを投稿