2017年8月7日月曜日

宮下帰ります!

 
 
こんにちは!
 
 
カラーリスト3年目の宮下です!!
 
 
とても個人的な話ですが
 
 
明日8日~15日まで夏休みをいただきます!!
 
 
長期のお休みを利用して毎年実家のある鹿児島に帰省します!
 
 
 

 
 
鹿児島に住んでた頃は鹿児島の良さにあまり気づけませんでしたが
 
いざ離れてみると恋しくてたまりません…。
 
 
今回は鹿児島を満喫すべく
 
夏休み中はずっと鹿児島にいます!
 
ここで心配されるのが
 
 
『なまり』
 
です…。
 
今でこそ標準語ですが帰省して二日も経てば
 
もはや何をしゃべってるのかわかりません。
 
大宮に戻ってきてただしゃべってるだけで笑いが起こる状況が
 
3~5日間ほど続きます。
 
こういう時をねらって森井さんが面白がってめちゃくちゃ話しかけてきます。
 
 
とても苦痛です。
 
 
 
ぼくのなまりを聞くためだけに電話をしてくる同期もいるほどです。
 
 
 
今年は今までより一番ながくいるので帰ってきたらどれだけいじられるのか…。
 
とは言え楽しみで仕方ありません!!
 
夏休み明け皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!
 
 
 
では行ってきます!!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿