2017年8月2日水曜日

linea という、最高な場所 ♡ 



こんにちは!!
 
 
暑い日が続いておりますが、皆様、お元気でしょうか?
 
 
 
 
水曜担当カラリスト&メイクアップアーティスト
 
 
カクエリナ です♡
 
 
 
 
お久しぶりです♡
 
 
 
 
 
久しぶりに登場したのですが、、、
 
 
皆様に大切なご報告があります。。。
 
 
 
 
実は、私事ですが、
 
 
今週日曜日、8月6日をもちまして、
 
 
imaii を退社させていただきます。
 
 
 
 
今週がラスト週のため、
 
linea店 勤務は、
 
本日がラスト営業になりました。。
 
 
 
linea 勤務も気づけば、
 
丸3年働かせていただきました。

 
 
3年も通っていると、
 
 担当させていただいたお客様とも距離が縮まり、

お別れが寂しくなり、とても感慨深いです。



皆様に出会えたご縁にとても感謝しております♡



本当にここのお店でしかない、

距離感や温かさを知る事ができ、

とても充実したサロンワークを送ることができました!!!


 
 今まで培ってきたものを、

次のステージで発揮できるように、

邁進して参ります!!!



素敵なお客様、最高なスタッフに囲まれて

とても幸せでした♡



残り少ない、imaiiでのサロンワークも、

1つ1つ大事に大切に過ごしていきたいと思っております。





皆様、本当に今まで、ありがとうございました!!!!!!





 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017 / 8 / 2 
 
 imaii 加來絵里奈
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿