2017年6月3日土曜日

大事なお知らせです!!

 
 
 
 
 
こんにちは!3年目の宮下です!


私事ですが6月よりカラーリストとして
プレデビュー(仮デビュー)しました!

それに伴い名刺も新しく作り直し…

 



6月からちょっとそわそわしながらフロアに立っております
 
 
 
小学生の頃からちょっとしたきっかけで
美容師になりたいと思うようになり、


とにかく有名店に入りたいという想いで
鹿児島から上京してきました。

 
専門学生の頃はなんでもできる美容師が
かっこいいと思っており、


今思えば自分がカラーリストという
特殊な職業に就くとは思ってませんでした。

 
しかし初めてimaiiでカラーをした時、
カウンセリングから親身になって話を聞いていただいて
はじめておまかせでオーダーしました。


仕上がりはもちろん最高でしたが
なにより周りからよく「良い色だね」と言われて
嬉しかったのをいまでも覚えています。

 
その日からカラーリストに興味を持ち
今カラーリストとしてフロアにたたせて頂いてます。


技術はまだまだ至らないところはありますが
お客様を喜ばせたいという気持ちを強く持ち
ヘアカラーを通して恩返しできたらと思っております!!
 
 

 

 
 
 
 

まだまだ未熟者ですが応援よろしくお願い致します!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿