2017年6月24日土曜日

梅雨のいいところ♬ そして宮下ボーイ♪

 
皆さん、梅雨を楽しんでますか?


私は、この湿度のジメジメが苦手でしたが


梅雨のいいところを探してみたら


たくさんあったので梅雨を楽しもうと


前向きなスタイリスト森井愛子です。


雨の日は、マイナスイオンが街中に広がるので


そのマイナスイオンの効果で


ストレス軽減やリラックス効果があり


雨音の心地良いリズムが自然と


心を落ち着かせ、脳内の集中力がアップするらしいです!!


そして!!


今月6月よりカラリストとしてプレデビューした


宮下ボーイ!!集中力、そして意気込み


素晴らしいです!!!


と、言いたいところですが・・・・まだまだです。


緊張と不安からか、若干、顔がこわばっております・・・。


そんな中でも、昨日はアシスタント時代から


カラーモデルとして来てくれていたお客様を
 

一生懸命、カウンセリングからカラーさせて頂いてました♪


 




私も、プレデビューした時、


緊張から手が震えるのを抑えるのに必死だった事を


思い出します。


プレデビューはある意味スタート地点です。


これからが、いろんな人との出会いの中で


本当の美容の楽しさや終わりのない技術のむずかしさなど


たくさん感じると思います。


そこが、美容の魅力かもしれません。


私も宮下ボーイに負けてはいられないので


初心を忘れず、美容を楽しんでいきたいと思います!!







0 件のコメント:

コメントを投稿