2017年6月22日木曜日

リネア新世代

 
 
 

 
これまで、

 
もう何年もの間、

 
リネア店のアシスタントは

 
東京配属のスタイリストアシスタントが

 
数ヶ月おきに

 
交代で勤めてまいりました。
 
 
 
 
任期は平均34ヶ月。


 
っと

 
大宮やリネアにも慣れ、

 
お客様に顔や名前を覚えていただいて

 
「次来た時も是非お願いね」

 
と喜んでいただけたころに

 
「実は今月いっぱいで東京に戻るんです」


「そしてもうすぐデビューなのでリネアはこれで最後なんです」

 
という

 
切ないお別れを

 
数え切れないほど見てきました。




 
ところがっ!

 



 

今やおなじみ宮下翔太
 
 

今年入社の


 
リネア専属スタイリスト岩本華奈に続き、



 
なんとっ!



 
宮下の同期のスタイリスト田邊俊也
 

 
大宮専属のスタイリストアシスタントとして


 
リネア店に正式に配属されることが決まりました。

 

 
 
 
 
 


これまでも


森井や山下が


アシスタントの途中から異動してきて


そのままデビューということもありましたが、
 

こんなフレッシュな若手が一気に3人も揃うなんて
 

リネア史上初かもしれません。


 
 

なんの告知もないまま

 
ひっそりとプレデビューを果たし、

 
これまで以上に身のこなしが小洒落ている

 
カラリスト宮下ボーイ。
 
 

 
マイペースかつ
 

割とすんなり仕事を覚え

 
4月入社とは思えないくらい

 
誰よりも先輩のあしらい方がうまい

 
スタイリストかなたろう。


 
方々から光が差し込む

 
この店の白く小さい空間では

 
どうやっても

 
その焦げ具合と有り余るパワーが

 
ぎらぎら際立ってしまう

 
スタイリストしゅんちゃん。





ゆくゆくはみんなアシスタントを卒業し

 
ひとりの技術者としてこの地にたちます。

 
リネアの新時代を築いてくれるであろう

 
この3人に

 
期待を寄せずにはいられません。


 

どうか皆様、

 
今までの私達にそうしてくださっていたように


これからの彼らの成長を

 
あたたかく見守っていただけたら幸いです。




改めまして、
 

これからもimaii linea

 
宜しくお願い致します。







RISA

0 件のコメント:

コメントを投稿