2017年6月2日金曜日

今日は何の日??

皆さんおはようございます。

リネアで初めてブログを書いてます。タナベデス。。


東京からリネア勤務になって、早2か月がたってきました。

暑い日が続いていますが、皆さん熱中症には気を付けてください!!

熱中症対策には個人的に、キュウリがオススメです。

水分が多く含んであるので、夏バテ対策と水分補給が同時にできるのです!!!













さて、本題に移りますが、、

今日は何の日?

そうなんです!

リネア金曜日担当のまみさんの誕生日が6月3日なので、


 みんなでお祝いさせていただきました!!!

 
 
 
 
 
朝の朝礼の最後に
みんなでhappy birthdayの歌を歌い。
大盛り上がりしました!!!!
 僕の顔が異常に黄色いのは、
ライティングのせいです。w
ほんとに、喜んでくれてよかったです。(・o・)










そして話がまたまた変わりますが、

僕の最近のマイブームは、Tシャツ収集
にハマッています!!!!!
 
 
出来る限り、毎日違うTシャツを着ていますので、
もし、お店に足を運んでいただいた時には、見て頂けると僕としてもすごく嬉しいです!!
 
服も髪も大好きなので、お気軽にお話してください!!!
 
 
 
それでは、本日はこの辺で、、、、
 
宮下さんの満面の笑みでお別れです。。。
 
 
 
 
 
 
 
皆様にとって良い一日をお過ごしください!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿