2017年6月30日金曜日

3年目のサプライズ




最後のお客様が帰られて


さぁもう間も無く掃除の時間




それまでちょっとソファーでゆっくり


よっこぃしょ、、、


と気を抜いた瞬間。





🎉パンッッ‼️

🎉パンッッ‼️‼️

🎉パンッッ‼️‼️‼️

🎉パンッッ‼️‼️‼️‼️






?(´ω`)?へ?



りさちゃんっっ!お誕生日おめでとーっ!
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏







⁉️((((;゚Д゚)))))))でぇぇぇぇ⁉️






ぇ、今?今日なの?(´⊙ω⊙`)










…というのも…






リネアではいつも



スタッフの誰かが誕生日の時は必ず



プレゼントを用意するんです。


でもこの日は木曜日。



山下も宮下ボーイも休みの日だし


私は土曜日も出勤しているので


「まず今日はないな」


と思っていたからなんです。


それに、


これまでサプライズをしようとしても


Mr.せっかちが


どうしても黙っていられなくて


「りさちゃん!来週サプライズするからね!」と


まさかの告知をしてしまったり、


そんな妨害がなかったとしても


サプライズを仕掛け慣れていないリネア組みは


ひとしきりそわそわするので


絶対に、バレるんです。



それが今回は


そんなそぶりを一切見せなかったから


クラッカーがなるその瞬間まで気づかずでした。






リネアに来て3年目にして


みんなの仕掛けるサプライズに


すっかりはまってしまいました。









「写真だっ」て言ってるのに


動きすぎてフレームアウトしそうになる


Mr.せっかちにつられて



大笑いしてしまうものだから



撮った写真はほぼほぼブレてました。笑





そんなこんなで


歳を重ねて早々に


愉快な仲間と大笑いできること、


そんな居場所があることに


感謝しかありません。


この時ここにいなかった


リネア組みのみんな
(けんちゃん、かくちゃん、たくやくん、まみちゃん、宮下ボーイ)


ありがとうございました🎶


そして


これからも引き続き


この32歳厄年女を


よろしくお願い致します!





RISA








0 件のコメント:

コメントを投稿