2017年5月24日水曜日

髪を切ろう!色を変えよう!



ゴールデンウィークが過ぎたら


梅雨を飛び越し


夏だけを真っ直ぐ見据える


カラリストの澤田です、こんにちは!




みなさん、


もう夏を迎える準備ははじめていますか?


私は仕事復帰と同時に


まずはヘアースタイルをガラリと


リニューアルすることにしました。




でーーーん!






 
3年ぶりくらいにばっさりショートに!


最近はただのブロンドだったので


久々トロピカルに。





ボブやロングの頃もカラフル過ぎて


トロピカルだったことには変わりませんが



こうしてみると…










かなり印象が違いますよね。


(撮影環境と加工アプリのフィルターによる変化も大いにありますがそこはさておき)




久々のショートの味をしめて


これからどんどんエスカレートしてしまうような予感…



さぁ、ここから飛ばしていきますよ!



明日(25日木曜日)は


1ヶ月ぶりの大宮出勤です。


張り切ってお待ちしております!



RISA



0 件のコメント:

コメントを投稿