2017年4月21日金曜日

木村亜沙子、卒業。







とても急すぎる話ですが…





私のかわいい後輩であり



リネア店金曜日担当カラリスト



木村亜沙子が



本日4月21日金曜日をもちまして



imaiiを退社いたします。





やだやだやだやだやだやだやだ
寂しすぎてムリムリムリムリ(涙)






でも、仕方ありませんね。



この決断をしたあとの彼女は



とても清々しい顔で



フロアにたっていました。 



ラストデーを一緒に過ごして



送り出すことができないのは



残念ですが、



この金曜日メンバーに



それは託そうと思います。







えー、こんなに笑顔なのに?


こんなに楽しそうなのに?


本当にいなくなっちゃうの?


原宿へ通勤の電車の中、


この記事をつくりながら


泣きそうです。





あさこちゃん、8年間お疲れ様でした。


私たちと一緒に


リネア店ローテに加わってくれて


ありがとう。


宮下ボーイに


私とは違うシビアな教育を


ありがとう。



あなたの丁寧な仕事ぶりはきっと



宮下ボーイが引き継いでくれるはず。



(そうだろ?宮下、なぁ?)



あさこちゃんと働けた8年間は


とても楽しかったよ!


今までありがとう。


今日は最後のリネアを楽しんでね。








RISA



0 件のコメント:

コメントを投稿