2017年4月13日木曜日

山下店長が2人???




 
 
4月というだけで
 
 
『あたたかい』と認識しているせいで
 
 
天気予報なんて関係なく
 
 
「半袖」ばかりを着てしまう修正があります、
 
 
4月から11年生になったカラリストの澤田です。
 
 
 
 
 
どうも、こんにちは。
 
 
 
 
 
その甘すぎる認識のせいで
 
 
ろくに天気予報を確認しないものですから、
 
 
冬逆戻りな気候だった日にも関わらず
 
 
ぺらっぺらな恰好で外出してしまい
 
 
恐ろしく寒くて死ぬかと思いました。
 
 
 
 
 
まだまだ安定してあたたかいわけではなさそうなので
 
 
気をつけないといけませんね。
 
 
 
 
 
 
 
4月から
 
 
何やら様子が変わったリネア店。
 
 
 
 
 
 
でかい図体が2人・・・
 
 
 
 
 
 
パッと見、
 
 
山下店長が2人になったか????
 
 
と、思いきや。。。。
 
 

 
 
 
 
いやいや、シルエットがそっくりな
 
 
 
スタイリストアシスタントの田邊くんでした。
 
 
 
先月まで4か月間ここで頑張ってくれた
 
 
 
しおはるちゃんと入れ替わりで
 
 
 
今月から約3ヶ月ほどリネア店にて勤務致します。
 
 
 
 
 
 
彼もまた、「宮下ボーイの同期たち」の中の一人。
 
 
 
お洒落で陽気でサーフィンが好きな
 
 
お肌こんがり系男子です。
 
 
 
 
 
 
これからはこの新メンバーでやっていきますので
 
 
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
RISA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿