2017年2月9日木曜日

宮下ボーイ、武者修行の旅


 
 
 
 
宮下ボーイファンのみなさん、こんばんは。
 
 
 
この度は急遽、
 
 
 
みなさんに残念なお知らせがあり
 
 
 
こうしてまた受付PCの前に向かっております。
 
 
 
 
そう、我らが宮下ボーイ・・・
 
 
 
 
明日からもう来ません!



 
 
 
またしても
 
 
かわいい子には旅をさせるべく
 
 
宮下ボーイを島流し
 
 
 
武者修行の為
 
 
 
3月いっぱいまで
 
 
imaii scaena×colore店へ異動させます。
 
 
 
 
 
 
なーんて、、、
 
 
 
原宿出勤は
 
 
金曜日と土曜日だけですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年の今頃、
 
 
初めて東京勤務につかせたときは
 
 
1ヶ月間ずっと原宿漬けでしたが
 
 
今回は
 
 
金曜日&土曜日のみ原宿で働き
 
 
そこで感じたことや学んだことを
 
 
即!!!!
 
 
次の日曜日、水曜日、木曜日の大宮勤務時に活かす!!!!
 
 
しかも、
 
 
カラリスト加来とは
 
 
水曜日と土曜日にそれぞれの店舗で一緒に働く
(監視が付く)
 
 
というサイクルができますので
 
 
「大宮で注意されたことが原宿でできていない」
 
 
もしくは
 
 
「原宿で学んだことが大宮で活かされていない」
 
 
なんてことがあったら
 
 
即バレです。
 
 

しかも東京店が2店舗合併し



カラリストは総勢11名。



多種多様なカラリストの


技とこだわりが見れること必須です。




(私がアシスタントだったらめまいと頭痛レベルのキャラ濃度ですが…)



、、、こうして、



ほどよい緊張感の中
 
 
 
うんと
 
 
ぐんと
 
 
成長してもらう強化プログラムとなっております。





4月でいよいよ



アシスタント3年目となる宮下ボーイ。



いよいよカラリストデビューまで



カウントダウン
(が始まらないとまずい)
という頃になってきました。



この2ヶ月でたくさんの刺激を受けて



自分のチカラに変えてもらえたら…



と、願うばかりです。






待ってるよ、宮下ボーイ。








RISA







0 件のコメント:

コメントを投稿