2017年2月18日土曜日

川﨑さん家の章弘くん



 
 
 
こんにちは ! アシスタントのシオノハルカです
 
先週に引き続き同期の紹介blogをかいていきます
 
 
今週はー
 
 
 
 
このひと!
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
川﨑章弘 くんです!
 
 
 
 頭が小さくなってlineaに戻ってきました笑
 
 
ばして結んでみたり、もじゃもじゃにしてみたり
 
色々やってたけどやっぱり普通の髪型が1番かっこいいですね◎
 
 
 
 




 
 
 
とってもイケメンなんですが
 
中身は相当変わりものです。笑
 
 
 
 好きな女性のタイプは無印良品にいるような女の子!
 
 
 
 
このルックスなのであか抜けてみえるのに、
 
一人居酒屋、一人旅、読書が趣味で
 
一人で行動することが多いみたいです笑
 
 
 
 
一人で行動することが多いので
 
わたしのフォルダにあまりにも写真が少なすぎて
 
ブログに載せるための撮影会をする始末、、笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージは学生時代の青春!
 
 
甘酸っぱい初恋の思い出を思い出したいかたは
 
章弘くんに会いにlineaへお越しください
 
 
 
なんと3月の24.25日もきてくれます!
 
初恋を思い出す、ときめきシャンプーをしてくれるので
 
是非狙って予約してみてくださいね!笑
 









次回くるときまでに、写真をふやして

写真集のblogをかく予定です 😋

あっきーファンの方は楽しみにしててください ♡
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿