2017年2月26日日曜日

久連山さんちの一暉くん




 
 
 
こんにちは!アシスタントのシオノハルカです。


先週、先々週と、可愛い系の


週替わりイケメンボーイズたちがきてくれてましたが、


今週は週替わりおじさんです。






















 
 
 
 
久連山一暉 くんです☺ 
 くれやま      かずき          ,  
 
 
同期一番のお調子者で21歳にしてこの老け具合です笑
 
 
 
 
ひげをそって眉毛を薄くして、髪の毛をのばしたら
 
 
坂口健太郎に似てると思うのですがあんまり同意してもらえません、、
 
 
 
 
 
普通にしてればイケメンなのに、
 
 
 
いつもおかしな行動ばかりしています
 
 
 
 
 
 

 
 
 
私のカメラロールの中で1,2を争うほど写真が多いです笑
 
 
 
 



おにぎりのモノマネみたいです。


ちょっとよくわかりません。笑





意外と人見知りなところがあるので


お客様からはクールな感じに思われているかもしれませんが


話してみると真逆なので、かまってあげてください!







3.31(金) 4.1(土)もlineaに出勤してます!


是非会いに来てあげてください♥


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿