2016年12月3日土曜日

SAYONARA KUREYAMA

澤田がいない土曜日リネアで、

カラー担当&ブログ更新!!!

高橋拓也です。

さて

今年も残すところ1ヶ月を切り、

世間もにわかに浮き足立ってきた

今日この頃、

9月からリネアで一緒に働いてきました、

久連山君が、
 
本日12月3日をもって、

卒業します!!!

とはいっても

安心してください、やめるわけではありません。

原宿のお店に異動するだけですから。


支配人のような風格に似合わず、

物腰は柔らかく、優しい笑顔の持ち主、

クレちゃん。

その一方で、

相手の心理を読み、

スピード感の伴った、的確なコメントを、

数多く発信するところなんかは、

やっぱり支配人のような、

不思議な安定感がある、

クレちゃん。


そんな彼に聞きました!

リネアでの思い出!!!

厳選した結果、

3つご紹介します。

①念願の坊主スタイルにできたこと。


 気合いの表れです!

もうツルツルしてました。

頭の形、きれいだね。


②まことやのチキンカツが美味しかったこと


リネアスタッフがいつも

お世話になっているお弁当屋さん。 

クレちゃんのイチオシ

チキンカツ。

最終日の〆も、

チキンカツでした。


③同期の宮下君と一緒に働けたこと。

爽やかボーイのアッキーとは

また違った関係性が

二人の間で成立してました(笑)

この3ヶ月間を共に過ごし、

同期としても、

信頼関係が一層深まったことと思います。

宮下くんにとっても、

いい刺激となっていたようです。


クレちゃん、

リネアで学んだことをいかして、

明日からは東京で、

お客様に笑顔になっていただけるよう、

一緒にやっていきましょう!


成長した久連山一暉を

今後ともよろしくお願いします🙇⤵


さ、明日からは、

誰が来るのかなぁ?

そちらも、

ご期待ください。

高橋拓也



0 件のコメント:

コメントを投稿