2016年12月26日月曜日

粋な男♪ 宮下ボーイ!!

皆様、一日遅れましたがメリークリスマス~♪
ブログを書か無すぎてすっかり書くタイミングを
見つけられないでいた、森井です。
24日、25日はどこかにクリスマスを意識した
ファッションでリネア出勤でした♥
そこで、
やっぱり、あの男がやってくれました!!!
宮下ボーイ!!!


最近、澤田の歩くイルミネーションに目が慣れて


いたのですが、




朝、出勤すると”おはようございます”のテンションは


いつも通りの宮下ボーイが


服のテンションはMAXでした♪♪















いや~流石です!!!やっぱり違います!!!


服は目立ってましたが、気持ちは謙虚なので


お客様にはあまり気づかれませんでしたが・・・・・・。




宮下ボーイのおかげで、あと6日


全力で頑張れます♥





0 件のコメント:

コメントを投稿