2016年12月25日日曜日

リネア店、恒例のクリスマス




♬うぃーうぃっしゅあめりくりっすますっ♪

♬うぃーうぃっしゅあめりくりっすますっ♪


♬うぃーうぃっしゅあめりくりっすまっすっ♪


♬あんだはっぴーにゅーいやー♪





23日金曜日祝日!

24日土曜日クリスマスイブ!!

25日日曜日クリスマス!!!



なんて素敵な3連休なんざんしょー♪♪




とはいえ、


私たちにそんなことは関係ありません。


がっつり仕事です。





そんな私たちですが、


 毎年恒例になりつつあるのが


営業後の


プチクリスマス会。




 2年前、


その年のクリスマスプレゼントとしてもらったトナカイの着ぐるみを


お店に持ってきてみんなで着て遊んだことをきっかけに


「クリスマスは仮装して盛り上がる」というのが


恒例になりつつあります。




トナカイは宮下ボーイの役目。



隣にいる胡散臭いおじさんは、ウサンクサンタMr.せっかち。






私とMr.せっかちが付けている紙でできたメガネは


実は営業中にも頭につけていたんです。


(裏はメッセージが書き込めるクリスマスカードなんです)
 





「意外とこういうの似合っちゃうんだよね♪」


と、のりのりでかぶってくれた山下店長。



ペアルックなウサンクサンタカップル。


ツーショットは照れ臭すぎて


すぐおちゃらけてしまうMr.せっかち。




そして、


「そこの同期ツーショットとるよー」と声をかけると


「あ、じゃぁこっちの広い方がいいですかね」


と言いながら、


すかさず膝まづいた宮下ボーイ・・・




完全に尻に敷かれています。


しかも、


自ら「俺四つん這いかな」と手をつき始めた


宮下ボーイ。






この満面の笑み・・・・


幸せそうです。


そうか、そういう趣味があったのか宮下ボーイ。






そんなこんなでわいわいキャッキャと


私たちなりにクリスマスを満喫できました。





残り7日間、


ぶっ通しで働きます!




 まだまだ空きはありますので


年内なんとか髪をきれいにしておきたい!!!という方は


ぜひぜひ、ご連絡ください。



お待ちいたしております。





RISA

0 件のコメント:

コメントを投稿