2016年12月31日土曜日

宮下ボーイとゆかいな仲間たち2016

 
 
 
 
ここ、リネア店は
 
 
 
今でこそ宮下ボーイという
 
 
 
いつでも会えるアイドル・・・
 
 
 
じゃなかった
 
 
 
『いつもリネアにいるアシスタント』がいますが
 
 
 
基本的には
 
 
 
東京配属のアシスタントが
 
 
 
ローテーションで順番に配属されています。
 
 
 
今年も個性豊かで愉快なメンバーが
 
 
 
大宮で活躍してくれました。
 
 
 
 
まずはこの人。
 
 
 
 
 
宮下ボーイが初めて東京で1ヶ月はたらいていた時に
 
 
代わりにきてくれた彼の同期、KAISEIくん(尾形)。
 
 
持ち前の人懐っこさで
 
 
すっかりリネア店になじんでいました。
 
 
1ヶ月間の配属という誰よりも短い期間だったにもかかわらず
 
 
「宮下ボーイのうちにお泊りする率」は
 
 
ダントツで高かったのは
 
 
KAISEIくんでした。
 
 
 
そして・・・


 
とにかく宮下ボーイを離さなかった、彼の代の一つ上の先輩、
 
 
TAKEちゃん(武内)。
 
 
とにかくなにかと宮下にひっついており、
 
 
そんな様子をブログで紹介しては
 
 
宮下ボーイのご両親に「もしかして・・・」と誤解されていたそうです。
 
 
東京に戻ってからもトップアシスタントとして
 
 
順調にステップアップし、


12月からはセナ店で見事デビューを果たしました。
 
 
 
 
春の訪れとともにやってきたのが・・・
 

 
 
もしかすると、
 
 
宮下ボーイと一番波長があっていたかもしれない、
 
 
あっきー (川崎)。
 
 
営業後、たまに二人で静かに呑んだりしていたみたいです。
 
 
どんな角度からみてもキレイな
 
 
この端正なお顔立ちとその爽やかさのせいでしょうか?
 
 
ブログに載せるといつもよりアクセスが伸びるという
 
 
不思議な現象が起きておりました。
 
 
 
 
 
誰よりも未知数だったのが・・・

 
 
とにかく見た目もキャラもインパクト強めな、KUREちゃん(久連山)
 
 
見た目の老け具合、落ち着き具合から
 
 
宮下ボーイと同期だと分かると必ずと言っていいほど驚かれていました。
 
 
これまで来ていたアシスタントの中で
 
 
一番宮下ボーイとの掛け合いが想像つかなかったのがKUREちゃんでしたが
 
 
まくしたてるトークとひっきりなしのいじりで
 
 
宮下ボーイの今まで見たことのない一面を
 
 
ぐいぐい引き出してくれていました。
 
 
 
 
そして12月から大宮初上陸したのが・・・
 

 
宮下ボーイと同じ2年生のHARUちゃん (塩野)
 
 
高等科がある美容学校卒業の彼女は
 
 
来月やっと成人式を迎えるimaii最年少のアシスタントです。
 
 
原宿でのシャンプーとマッサージの評判がとてもよく
 
 
リネアでも大活躍してくれています。
 
 
ほんわかした見た目とうらはらに
 
 
きびきびさばさばしている彼女に
 
 
宮下ボーイはすっかりしりに敷かれております。
 
 
 
 
 
 
 
近い世代のアシスタントと一緒にはたらくのが
 
 
 
2年目にして初めてだった宮下ボーイ。
 
 
 
やはり同期やひとつ上の先輩と一緒に働ける方が
 
 
 
こころ穏やかになれるのでしょうか?
 
 
 
私に怒鳴られたり、
 
 
 
連日怒られたりしていても
 
 
 
どんよりすることが少なくなってきました。
 
 
 
彼らの存在が
 
 
 
『澤田の局』の猛毒に対する
 
 
 
良い解毒剤になってくれているのかもしれません。
 
 
ありがたいことです。
 
私にその力は持ち合わせておりません。
 
 
 
 
来年の春にはもう3年生。
 
 
 
宮下ボーイの代がトップアシスタントになる年です。
 
 
 
今から彼らの活躍が楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
まだまだこに登場していない
 
 
 
愉快な仲間たちはたくさんいます。
 
 
 
来年の春頃、
 
 
 
きっとまた新キャラをご紹介できるはずです。
 
 
 
乞うご期待♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RISA


0 件のコメント:

コメントを投稿