2016年12月1日木曜日

12月になってしまいました



おはようございます。


結局11月はブログをさぼり倒した澤田です。



12月1発目の木曜日、



本日は本来ならば



私がリネアいるはずでしたが



今週は1週間不在のため



今日は水曜日担当の加來が、



土曜日は日曜日担当の高橋が



それぞれ代わりに出勤しております。





私はといいますと、


仕事の関係でロンドンにきております。


弾丸です、火曜日に発ったばかりですが


日曜日には帰国します。



ただいまこちらは



12月1日朝8時。


外は-1°だそうです。


あぁ、出たくない…






今日と明日の2日間


がっつり働いてまいります。


合間合間の観光の様子は


私のインスタグラムに載っけてますので


よかったら覗きにきてみてください♡




↑昨日訪れたピカデリーサーカスの交差点。



よし!仕事してきます!



Risa




0 件のコメント:

コメントを投稿