2016年10月2日日曜日

宮下ボーイ、技術者デビューへの道





毎月



はじめとおわりの日曜日の夜は



『BASIC テスト』と呼ばれる



カラリストの技術試験があります。




もちろん、




我らが宮下ボーイもそれに参加しています。




今夜はほんの気まぐれに



営業終わりにその光景を覗きに行ってみました。







試験官の大先輩カラリスト2名に睨まれながら



制限時間内に確実な技術を行うという




なかなかプレッシャーのかかる試験。






いやぁ、、、



試験官ご本人たちはその自覚ないでしょうが



これがまた威圧感半端ないんです。








宮下ボーイもこんな具合に…







緊張した面持ちで臨んでいます。



まさかのお局が見に来てしまって



動画やら写真やら



バンバン撮りまくってたもんだから



そりゃぁもうやりずらかったことでしょうよ…




(お察しするわ)




そして結果発表…






(どきどき…)





(なんということでしょうΣ(゚д゚lll))




(まさかの合格です)




実は宮下ボーイ、



一週間前に同じ試験を受けて



みごとに惨敗…



またここで落としてしまうと…



お局に噛み付かれてしまいます。






こうしてなんとか



生き延びることができた宮下ボーイ。



合格したとはいえ



突っ込みどころは多々あったようで…






終わった後にみっちり指導されていました。






こうしてまたひとつ、



お客様に携わることができる仕事が増えた、



宮下ボーイ。



これからはより、



カラリストアシスタントらしい



彼の姿をご覧いただけるかと思います。



どうぞお楽しみに♡






(あー、きっと、ドヤ顔で手袋して刷毛持って『俺塗りますアピール』してくるんだろうなぁ〜)


(わざと見ないふりしてみようかなー)



(ふふふ…)




RISA



0 件のコメント:

コメントを投稿