2016年10月31日月曜日

それではみなさま、また来月。






🎃ハロウィンは楽しめましたか?🎃





10月もいよいよ本日で最終日となってしまいました。



今月は



『ブログスタート一周年記念』ということで


 
意欲的に更新してまいりました。




恐らく今まで最高の更新頻度、


最高視聴率だったと思います。


ありがとうございます。


  


くだらないことからちょっぴりおセンチなことまで、


内輪ネタ:美容ネタ(7:3)くらいの割合で

  
お送りしてまいりましたが


お楽しみいただけましたでしょうか?






実はこれらのほかにも


すこしずつ撮りためている

 
『今季のサロンカラー事情』や


まだお披露目していない


『MR.せっかち、カラーをする~仕上がり編』


今月夏休みを頂いた


『いつでもどこでも感性磨かれ系カラリスト、カクエリナのNYCの旅』


『年末年始のお知らせ』などなど、


思い起こせばまだご紹介したいことは沢山あるので


更新意欲ががなくならない限り


11月も引き続き


書いていこうと思いますので


どうぞこれからも


お付き合いいただけると嬉しです♪




それではみなさま、


また来月。






RISA

0 件のコメント:

コメントを投稿