2016年10月29日土曜日

襟足に潜む青いクッキーの魔物

 
 
 
 
いよいよハロウィンまであと2日。
 
 
 
おそらくお祭り騒ぎのピークは今日明日でしょう。
 
 
 
渋谷はついに歩行者天国になるらしいですね。
 
 
 
仮装もしなければイベントに行くわけでもないですが
 
 
 
なんとなくやっぱり気になってしまうものです。
 
 
 


(なんかやりたいなあー)
 
 
 
( でも仮装しての営業はNGだしなぁ・・・)






 
 
そこで私は考えました。
 
 
 
 
 
 
 
せめて頭だけでも

ちょっぴりハロウィンにできないものかと・・・
 


 
 


ギラリ






そこで取り出してきたのは、


関西方面にある

『日本版めちゃめちゃ世界的なスタジオ』

訪れたときに購入したあるアイテム。



頭につけるファンシーなアレです。








でも



それを普通につけては



即NGになってしまうので・・・



しれっとするためにこのように・・・



 


襟足にはめ込んで



髪の毛巻きつけて覆ってしまい



あたかも



かわいいヘアーアクセを付けたかのような印象に。




まさか私の襟足に

青いクッキーの魔物が潜んでるとは

誰も思いません。






こうしてルンルン気分で


本日の営業を迎えたわけですが


このアレンジにはちょっと問題が・・・。




カチューシャの端の部分が


見事にこめかみにクリーンヒットしているので


開始40分で頭痛。


我慢してはみたものの、


1時間半でギブアップでした。





いぃアイディアだと思ったんだけどなー。






ま、少しの間だけでも楽しめたから良しとします。






それではみなさん、



楽しいハロウィンを♪












RISA
 


0 件のコメント:

コメントを投稿