2016年10月13日木曜日

トップカラリストとトップアシスタントのコラボ

 
 
 
 
 
昨日、
 
 
 
あるビッグイベントのために
 
 
 
 
自分のヘアーメンテナンスをしてもらいました。
 
 
 

いつものように
 
 
根元の伸びた部分だけしっかりブリーチ。
 
 
 
これだけで相変わらず3時間くらいかかります。
 
 
 
今回はその、あるビッグイベントのため
 
 
 
カラフルヘアーは一旦お休み♡
 
 
 
黄味を抑えて
 
 
 
ホワイトブロンドに仕上げてもらいました。
 
 
 
 
そして最後のスタイリングは・・・





 
今年の初めの頃にリネア店にいた
 
 
 
たけちゃん。
 
 
 
もう立派にトップアシスタントなんです。
 
 
 
先月から技術者昇格の為のオーディションも始まりました。







「久連山はどうっすか?」
(↑くれちゃん、今リネアにいるアシスタント)
 
 
 
「またみんなで炭や行きたいっすねー」
(↑大宮の焼肉屋さん)
 
 
 
・・・なんて話しながら
 
 
 
するするするぅぅぅっと巻いてくれました。






 
 
 
こうして出来上がったスタイルがこちら☟☟☟




 ※決してハロウィンの魔女の仮装ウィッグではありません
 
 
 
 
 
色も質感もぴったりです♡
 
 
 
たけちゃんにブロー&スタイリングを
 
 
フルにやってもらったのは初めてでしたが
 
 
なかなかいい感じです♪
 
 
 
 
 
 
しばらくは
 
 
ホワイトブロンドを楽しもうと思います。
 
 
 
 
 
RISA


0 件のコメント:

コメントを投稿