2016年7月7日木曜日

新ナノケア、召喚します!!










バックルームが暑すぎて



お弁当を食べているだけで死にそうな



カラリストの澤田です、こんにちは。



この時代に信じられないことですが、



ここ大宮linea店と原宿scaena店、、、




バックルームにクーラーついてないんです・・・



毎年死にそうです。






まぁ、クーラー効きすぎて身体冷やすのもよくないですしね・・・

健康のため健康のため健康のため・・・

そう言い聞かせてます、毎年。








そんなことはおいといて、っと。








以前からここのブログでもご紹介しております、


巷で噂のピンクのアイツ・・・






『ナノドラ』こと、


Panasonic

ヘアードライアー ナノケア










このドライヤーで実際にブローさせていただいた方は


その手触りの良さを実感していただけたかと思います。




なにがそんなに特別なのか?




よく耳にする『マイナスイオン』よりも


くらべものにならないくらいはるかにたっぷりと


水分量を多く含む微粒子イオン、『ナノイー』と


ミネラルマイナスイオンが


髪の奥までしっかり浸透し、


髪の表面を引き締め


キューティクル同士を密着させてくれます。



そうするとどうなるか?



髪の内部が十分にうるおい


水分バランスを整えることで


まずうねりがおさまりやすくなります。


そして、


髪の表面を引き締めることで



せっかく潤わせた髪の内部の水分のダダ漏れを防いでくれます。


さらに、


キューティクルを密着させることにより


摩擦や紫外線に髪への負担を抑えてくれます。


しかも、


うるいおいを与えるのは髪だけにとどまらず



頭皮にまでしっかり水分を届けてくれるため



地肌ストレスの原因となる乾燥まで抑制してくれるんです。





そう、めちゃめちゃ優秀なんです。




そんなナノドラちゃん、



新しいモデルが9月上旬に全国発売。



なんと従来のナノドラちゃんよりも


さらにうるおいとなめらかさUP!!!



んもう、なおさらすごいんです♡




そして、なんと、



この新☆ナノドラちゃん、



期間限定で



リネア店に設置することが決まりました。



早ければ明日、7/8(金)、



遅くてもこの週末には鏡の横に並んでいる予定です。



新ナノドラちゃんたちには



この夏は私たちと一緒に過ごし



秋の始まり頃までいてもらう予定です。



ご来店の際には



ぜひぜひぜひぜひ



ご自身でナノドラちゃんの良さを体感してください♪







☟新ナノケア、詳しくはこちらから公式HPへ





RISA


#ドライヤー #dryer #hairdryer  #ナノケアドライヤー  #ナノケア実感

0 件のコメント:

コメントを投稿