2016年6月12日日曜日

西のカラリストからの挑戦状








傘を持つことも


傘をさすことも習慣になさすぎて、


新しく買ってもすぐに失くしてしまう、


澤田です、こんにちは。



今年も梅雨がはじまってしまったので

テンションのあがる傘を買ったのですが

やはりささないままリネアに置きっぱなしになってしまっています。







そんなことはおいといて、っと。







ある日、



ふと、インスタグラムのタイムラインを



だぁぁぁぁぁぁっと流して見ていたら、



『おや???』と目に留まったこちらの写真。









神戸店ベラフォンスのカラリスト


野村瑞希が載せていたものでした。




いや~かっこいぃなー

色もせめてんなー

今日のモデルさんのカラー仕上がり写真かな~



・・・なんて思っていたら、


なんとこのオトコマエ、


今年神戸店に入社した新人スタイリストアシスタントの


SORAこと、大垣空くんだったのです。





入社してはじめの2週間は東京で新人研修を受けていて、


それには私も一日講師として出ていたので


面識はあるのですが、


当時の彼は


前髪は目にかかるくらい長く、黒髪めがね君だったので


まさか


これが大変身を遂げたSORA君だとは気付くはずもなく・・・。




(かなりの長身でスタイルもいいのですが、

その風貌でしたから

ちょっと野暮ったいなくらいにおもっていたんですね、実は。)




それがまさかの・・・



なんだよっっ
こんなにオトコマエだったんじゃないか!


なぜもっと早くそれを
前面に出してこなかったんだあぁぁぁぁぁ!





思わず速攻でインスタにコメントを残した私。



そうするとこんな風に返ってきました。








おいおいおいおい



まさかの宮下ボーイの名前がこんなところで出てくるとは。



 なんて言われようだ・・・



私が今まで宮下の写真をUPしているときは



数撮った中でも一番盛れているモノを選んで載せているのに



なんたることだ。


宮下ボーイ、


完全になめられています。


 

言われっぱなしでは悔しいので



宮下だって、


宮下だって、



もっともっと盛れるんだぃ!っていうところを



見せつけてやらねばなりません。



受けて立とうではないか。




たまたまこの頃にカットカラーをする予定だった宮下ボーイ。



気合をいれて仕込んだうえで



『え、、あれ本当にやるですか、、、、』と



消極的な宮下を引っ張り



いざ撮影。



 
 



あれ、なかなかいいんじゃないの?


テレが前面に出てしまったわりに



意外にキレイにまとまってしまった宮下ボーイ。 



やればできるじゃないか。



なんだかイケメンに見えてしまいます。 



西のカラリストからもこんなコメントが・・・。




そうだろう?

してやったりです。(にやり)






↓実は本当にたくさん撮ったんです。

30枚くらい。

そこから4枚を抜粋してフィルターにフィルターを重ねて加工。




完全に先輩たちのおもちゃにされてしまった宮下ボーイ。


それにちゃんと付き合ってくれる・・・


なんてかわいいやつなんだ、宮下ボーイ。





彼のNEW HAIRについては


詳しくまた今度♪




RISA


http://www.imaii.com/stufflinea/risa.sawada.linea.html



http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=

0 件のコメント:

コメントを投稿