2016年5月2日月曜日

5月の新顔は・・・

5月になりました。

五月晴れの字の如く、さっそく、気持ちの良い一日ですね。

皆様、GW、いかがお過ごしでしょうか。



こんにちは。

カラリストの高橋拓也です。



リネアでは、

4月で東京に戻ってしまった武内君に代わり、


新しいスタッフが加わりました。


彼の名は、

川崎 章弘(カワサキ アキヒロ)


Akihiro Kawasaki


ハイ、爽やか!

えぇ、実に爽やかですね。


この4月で2年目となる彼。


その佇まいは、とっても落ち着いていますが、

どこか初々しさも感じるのです。


独特の雰囲気を持ち合わせている彼。


これは、いい意味で、リネアに新たな風を運んできてくれるはず!



しかしながら、みなさん。

2年目ということは、、、


そう。

かの有名な、宮下ボーイさんと同期ということ!!!


宮下君の余裕の表情!?

お互いに、いい刺激になってくれれば、

もっともっと成長できるるはず。


今後の2人の活躍に、ご期待ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿